ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







どうしました?

2012.11.27 22:20|うさぎさんの部屋
近頃、遅くまで残業して帰ると
原チャリでは、非常に寒いです・・・((+_+))ブルブル


風邪ひかないようにしなくちゃ・・・





毎日、バイクに乗ってると
季節感が非常に、よくわかりますよ(^_^;)










さて・・・





今日の、ゆきちゃん。





 Σ(゜o゜)





































おお~い


そっぽ向いて
一体、どうしました  Σ( ̄ー ̄;)

・・・









しばらく、このままでした・・・
おやつもあげたし、何がご不満でしょう

(; ̄▽ ̄)











ブログランキング参加中~
バナー
今夜は、ちょっとご機嫌ナナメ?な、ゆきちゃんにクリック

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 今朝久々にバイク出勤しましたが・・・
> 鼻水出っぱなしです( ̄∇ ̄;)
> でもバイクに乗れた楽しさの方が上ですねヾ(^v^)k
> まだまだ乗らなきゃo(≧∇≦*)o

Okaさんも相当なバイク好きだね(●^o^●)
バイクは楽しいよね~
通勤でも楽しんでます♪

> ゆきちゃん
> なんか“哀愁”漂ってますね(^_^;)

でしょう?
イジケテマス・・・
反抗期?ww

お久しぶりです!σ(^◇^;)

今朝久々にバイク出勤しましたが・・・
鼻水出っぱなしです( ̄∇ ̄;)
でもバイクに乗れた楽しさの方が上ですねヾ(^v^)k
まだまだ乗らなきゃo(≧∇≦*)o
ゆきちゃん
なんか“哀愁”漂ってますね(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ガッハッハ、そっぽ向かれてやんの(笑)。

笑うな~!(≧O≦)

> やっぱバイクは季節感を肌で感じますね。
> でも、この季節は感じたくないのだ。
> メット脱いだら鼻水タラ~リって、え~歳こいたオッサンが。。。(自爆)。

あはははは(^_^;)

確かに。。。
でもその季節感がいいんですけどね

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 私も毎日原チャリツーじゃなかった通勤してます。
> ここ数日の冷たい空気は身に凍みます。
> でも、これこそ原チャリ通勤でしか味わえない快感・・・?

そうですね♪

なんだかんだ言いながらも
この季節感感じれるのが良かったりします(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> もしや、反抗期?
> それともお年頃の女の子にありがちな「親父、くせーよ!!」って言ってんのかな?

思春期に入ったのかも~!?(*≧m≦*)

や、やだな・・・
お父さん嫌われちゃった?(T▽T)オオーウ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん~ どうなさいましたの~
> 背中で何かを訴えてるのかな
> でも 分かりません
> 可愛いお顔が見られなくて
> 残念です

ね~(^_^;)

どうしちゃったのか・・・
そっちに美味しい匂いでもするのか?(*≧m≦*)ブーッ

> 寒くなって来ましたね
> バイクはなおさらですよね
> 風邪など引きませんようにね

お気遣いありがとうございます。
でも、その季節感がまたいいんですよ~(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きっと、
> お年頃なんだよ(*≧▽≦*)
>
> ほら、
>
> ニンゲンでいうと、
> 「おとうさんの足臭い!」とか、
> そんなお年頃!!!((●≧艸≦)プププッ

ま、まさかの思春期突入~!?(*≧m≦*)

> おとーちゃん、全力で、
> 耳の裏も、足の裏も、洗いまくるのだ((●≧艸≦)プププッ
>
> でないと、そのうち、
> おとーちゃんの洗濯物は、別!と、
> ゆきちゃんから、言われるかもしれんで!!

こらこら・・・(^_^;)

ゆきちゃんはきっとそんなこと言わないよ~♪
もし言われたらお父ちゃん泣いちゃう(T▽T)

> って、ゆきちゃんの毛皮の服を洗うと、、
> 洗濯機の中、毛だらけになるなぁ~~(*≧m≦*)ぶ!

毛皮、自分で脱いでたらウケるなぁ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お〜いっ!ゆきちゃ〜ん!
> 残念…。可愛いお顔があまり見えませんね。
> もっともっと一緒に遊んで欲しいのかな?どうしちゃったのかな?

どうしちゃったんでしょうな~(^_^;)
おやつが足りないで
拗ねてる???ww

> うさぎさんって気まぐれですよね。
> でもそこも可愛くってメロメロなんだけど。
> ど〜しちゃったのかな?この後が気になりますよ☆

そうそう♪
気まぐれだけどまた可愛いんですよね~www

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 寒くなってきましたよね。
> バイクだと風を切る感じですものね。
> 風邪ひかないでくださいね。

お気遣いありがとうございます(^_^;)
けど、その季節感を感じられるのがまたいんですよ♪←バイク馬鹿

> ゆきちゃん、背中むけちゃってどうしたの?
> 呼んでもダメ?
> 何か起こってるのかな~? TAKUさん 心当たりは?(笑)

え~!
心当たりは何もないですよ(^_^;)
そっちに美味しい匂いでもするのかな?(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 真っ白なお背中が何を語っているのでしょうか?!(^^)!
> こっち向いて~~~~♪

背中で語るオンナです!(*≧m≦*)ブーッ

どうしちゃったんでしょうね~
そっちになにかあるんでしょうか?
美味しい匂いでもするのか!?(笑)

> バイクは寒いよね・・・雨も大変だし。
> 私も片道20分のバイク(原付のスクーピー)通勤です。
> 季節感を肌で感じます♪

おお、そうですか
原付通勤仲間ですね~
寒いですけど、がんばりましょう

No title

こんばんは~
まずポチ。

ガッハッハ、そっぽ向かれてやんの(笑)。

やっぱバイクは季節感を肌で感じますね。
でも、この季節は感じたくないのだ。
メット脱いだら鼻水タラ~リって、え~歳こいたオッサンが。。。(自爆)。

季節の中で

私も毎日原チャリツーじゃなかった通勤してます。
ここ数日の冷たい空気は身に凍みます。
でも、これこそ原チャリ通勤でしか味わえない快感・・・?

No title

もしや、反抗期?
それともお年頃の女の子にありがちな「親父、くせーよ!!」って言ってんのかな?

No title

ゆきちゃん~ どうなさいましたの~
背中で何かを訴えてるのかな
でも 分かりません
可愛いお顔が見られなくて
残念です

寒くなって来ましたね
バイクはなおさらですよね
風邪など引きませんようにね

No title

きっと、
お年頃なんだよ(*≧▽≦*)

ほら、

ニンゲンでいうと、
「おとうさんの足臭い!」とか、
そんなお年頃!!!((●≧艸≦)プププッ

おとーちゃん、全力で、
耳の裏も、足の裏も、洗いまくるのだ((●≧艸≦)プププッ

でないと、そのうち、
おとーちゃんの洗濯物は、別!と、
ゆきちゃんから、言われるかもしれんで!!

って、ゆきちゃんの毛皮の服を洗うと、、
洗濯機の中、毛だらけになるなぁ~~(*≧m≦*)ぶ!

No title

お〜いっ!ゆきちゃ〜ん!
残念…。可愛いお顔があまり見えませんね。
もっともっと一緒に遊んで欲しいのかな?どうしちゃったのかな?
うさぎさんって気まぐれですよね。
でもそこも可愛くってメロメロなんだけど。
ど〜しちゃったのかな?この後が気になりますよ☆

No title

寒くなってきましたよね。
バイクだと風を切る感じですものね。
風邪ひかないでくださいね。
ゆきちゃん、背中むけちゃってどうしたの?
呼んでもダメ?
何か起こってるのかな~? TAKUさん 心当たりは?(笑)

No title

真っ白なお背中が何を語っているのでしょうか?!(^^)!
こっち向いて~~~~♪

バイクは寒いよね・・・雨も大変だし。
私も片道20分のバイク(原付のスクーピー)通勤です。
季節感を肌で感じます♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ