ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







こんな工場見学は嫌だ

2012.11.28 22:28|バイク道楽の日々~♪
バイクのテクニックのすごい人ってのは
そりゃもう上には上がいますが・・・(^_^;)



今日、ご紹介する動画は
トライアルバイクの選手が登場

ぶーん





バイクのハンドルのメーカー
「レンサル」のPR動画らしいですが・・・


プロのトライアルライダーが会社訪問
工場内をぐるぐる見学します










が・・・















トライアルバイクに乗ったまま
狭い室内も階段も、なんのその

そりゃ、テクニックはすごいけども・・・( ̄▽ ̄;)













































こんな工場見学は嫌だ (*≧m≦*)











ブログランキング参加中~
バナー
普通に見学してください(爆)クリック






スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: うしまるさんへ

コメントありがとです♪

> トライアルやってみたいですよね~

私もオフはやってましたが
トライアルはないんですよね(^_^;)

> 一時期マシン買っちゃうか!と悩んだ時期もありましたが
> やはりなかなか現実に手が出ないまま時が過ぎてしまいました
>
> youtubeだと凄い映像がゴロゴロ出てくるので
> みてると悪い気起こしそうになって危険ですw (*´ω`*) 

あはは(^_^;)

悪い気起こして買っちゃいますか!(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> すごいです。
> 私も工場の人たちが普通にしてる所にちょっと笑えました♪

なんで、普通に仕事してるんだろ?
ってウケますね(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ほぉ~~
> すげぇぇぇぇ~~~
>
> バイクをここまで操れたら
> 楽しいだろうなぁ♪

いや~
マジでどこでも走れちゃうもんなのね(^_^;)
びっくりよね。

> 工場や事務所の人が、何事もないように仕事してるのが
> また面白いね(≧m≦)

そうそう~
そこがまたウケるう(*≧m≦*)ブーッ

No title

トライアルやってみたいですよね~

一時期マシン買っちゃうか!と悩んだ時期もありましたが
やはりなかなか現実に手が出ないまま時が過ぎてしまいました

youtubeだと凄い映像がゴロゴロ出てくるので
みてると悪い気起こしそうになって危険ですw (*´ω`*) 

No title

すごいです。
私も工場の人たちが普通にしてる所にちょっと笑えました♪

No title

ほぉ~~
すげぇぇぇぇ~~~

バイクをここまで操れたら
楽しいだろうなぁ♪

工場や事務所の人が、何事もないように仕事してるのが
また面白いね(≧m≦)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ