ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







玉ころがし!

2012.11.30 18:38|TAKUの日常。。。

今日は仕事が終わって
『社内対抗ボーリング大会』参加!





いまから
久しぶりの玉ころがし…



腰は大丈夫か!?

(≧m≦) ブーッ




バナー


スポンサーサイト

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです

> こんばんは~
> 玉転がしは良いけど。。。。

ん?

> この後の二次会でオヤジ転しに遭わないように(笑)。
>
> 美人奥様に叱られますよ~~ん(^ω^)

転がされてないですよ~ww
飲まないし(^_^;)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです

> お、ボーリング!
> いいですね!!

はい♪
楽しかったよ(●^o^●)

> 久しくやってないですー。
> 私が投げると、すっごい曲がるんですよ。
> 性格に比例して曲がるのかな。。。
>
> そんな馬鹿なー!!!(>_<*)

そんな馬鹿なー!(●^m^●)

私も、けっこう曲がる。。。
もしや(^_^;)

No title

こんばんは~
玉転がしは良いけど。。。。

この後の二次会でオヤジ転しに遭わないように(笑)。

美人奥様に叱られますよ~~ん(^ω^)

No title

お、ボーリング!
いいですね!!

久しくやってないですー。
私が投げると、すっごい曲がるんですよ。
性格に比例して曲がるのかな。。。

そんな馬鹿なー!!!(>_<*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ