ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは奇跡か?幻か!?

2012.12.01 06:54|TAKUの日常。。。
昨夜は、『社内対抗ボーリング大会』で
奮闘してきました




さて、そのスコアですけども・・・

















スコア






・・・・・( ̄▽  ̄;)

スペア取れねぇ~








奇跡のターキー(3連続ストライク)はかッ(爆)

まぁ、でも1年以上やってないし・・・
うん。こんなもんだな。自分に言い聞かせるww









しかし、その奇跡のおかげで














































































































































5位入賞~!!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!







イオンの商品券をGETいたしました
\(^o^)/ワーイ

賞品!



良かった良かった (*^▽^*)


みなさんは、ボーリングってどうでしょう~
行かれますか








ブログランキング参加中~
バナー
ボーリング得意なあなたも苦手なのっていうあなたもクリック












さてさて


今日から、もう12月ですね。
12月といえば・・・







そう忘年会の季節


今夜は、私たち夫婦も
モトショップNAKATAの忘年会に行ってきますよ~ 




張り切って美味しいもの食べるぞ~ (*≧▽≦*)ノ








スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです

> ボーリングは好きだけど
> 高いから、あんまりいかないかな?
>
> スコアは120くらいが多いかな。
> 調子いい時だったら、140くらいはいくけどね。
>
> 久々にボーリング行きたくなってきたぞー。

あまり行く機会って、ないよね?(^_^;)

でも、行くとけっこう
楽しいんだな♪
スコア140?

私よりうまいではないか。(゜▽゜)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ボーリングなんぞ、独身時代にやったキリだわい。
> あっ、7年ほど前に消防団で1ゲーム投げたのを思い出した。。。。130くらいだったと思う。
>
> 商品ゲット出来て良かったね。


そんなに行く機会ってホント、ないっすよね(^_^;)
でもやるとけっこう
楽しいんだな♪

> う~ん、今度は忘年会かね。
> いろいろ企画してくれる素晴らしいショップだね。

はい♪
楽しんできましたよ!\(^o^)/

年間イベント参加の
表彰もされました♪
良いショップさんですよ。ほんとに(*^_^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです

> ボーリング、もう何年も行ってないな~。
> 久しぶりにちょっと行ってみたくなっちゃった☆
> でも、きっとすごい筋肉痛になるだろうな~^^;

あはは(^_^;)

そうそう。
張り切りすぎると
あとから筋肉痛がね(^^;)

> 忘年会ですか~☆
> もう12月ですもんね。楽しんで来てね^^

そう~
忘年会シーズンですよね~

美味しいご馳走食べて来ましたよ!!

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです

> ちは(*^-^*)
>
> ボーリングは 嵐を呼ぶ4人でそろそろ行こうかと・・・
>
> 何故か姫様、後ろにほるくせが(≧▽≦)ゞ
>
> あれなんでだろぅ~♪ なんでだろぉ~♪
>
> 不思議だ・・・

嵐を呼ぶ仲間・・・
そりゃすごい(^_^;)

え、後ろに???
めっちゃ危険やん

> 忘年会楽しんでおいでやぁ~(^o^)/

ご馳走食べて来たぞい

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです

> ボーリングなんぞ何年行ってないかしら・・・・^^;
> 前の職場は、対抗戦とかしてたから楽しかったけど職場が変わるとそんなんもなくなったなぁ。
> 結構好きなんだけどね。
> 商品券、ゲットおっめでとう^^/何買うのかな?

あまり行く機会なくても
行くと楽しいよね(●^o^●)

商品券・・・
なに買おうかな?

> そうそう、忘年会の季節よね~。TAKUさんは食べ過ぎに注意・・私は飲み過ぎに注意かなぁ(笑)

ふふふ・・・

そう思いながらも食べ過ぎちゃった

No title

ボーリングは好きだけど
高いから、あんまりいかないかな?

スコアは120くらいが多いかな。
調子いい時だったら、140くらいはいくけどね。

久々にボーリング行きたくなってきたぞー。

No title

こんばんは~
まずポチ。

ボーリングなんぞ、独身時代にやったキリだわい。
あっ、7年ほど前に消防団で1ゲーム投げたのを思い出した。。。。130くらいだったと思う。

商品ゲット出来て良かったね。


う~ん、今度は忘年会かね。
いろいろ企画してくれる素晴らしいショップだね。

No title

ボーリング、もう何年も行ってないな~。
久しぶりにちょっと行ってみたくなっちゃった☆
でも、きっとすごい筋肉痛になるだろうな~^^;

忘年会ですか~☆
もう12月ですもんね。楽しんで来てね^^

No title

ちは(*^-^*)

ボーリングは 嵐を呼ぶ4人でそろそろ行こうかと・・・

何故か姫様、後ろにほるくせが(≧▽≦)ゞ

あれなんでだろぅ~♪ なんでだろぉ~♪

不思議だ・・・

忘年会楽しんでおいでやぁ~(^o^)/

No title

ボーリングなんぞ何年行ってないかしら・・・・^^;
前の職場は、対抗戦とかしてたから楽しかったけど職場が変わるとそんなんもなくなったなぁ。
結構好きなんだけどね。
商品券、ゲットおっめでとう^^/何買うのかな?

そうそう、忘年会の季節よね~。TAKUさんは食べ過ぎに注意・・私は飲み過ぎに注意かなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
