ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQ♪

2012.08.25 19:23|TAKUの日常。。。

大分県の横岳キャンプ場に来ています♪


いまからBBQで~す♪

(≧∇≦)






楽しんで帰ります♪
(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ガッツリ食ったんですか~~~?
>
> 頑張って節制してきたTAKUさんだから多少食べても元に戻せますよね。

はーい♪
食べ過ぎちゃったかな(^_^;)

けど、大丈夫♪
以前ほどはありませんよ

> おいらは、土日食いすぎて太っちゃった(笑)。
> 多分戻りません(自爆)。

大半はビールでしょうか?(爆)

No title

こんばんは~
ガッツリ食ったんですか~~~?

頑張って節制してきたTAKUさんだから多少食べても元に戻せますよね。

おいらは、土日食いすぎて太っちゃった(笑)。
多分戻りません(自爆)。

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> いいね~。最近お仕事忙しいみたいだから、しっかり楽しんできてね♪

ありがとう♪
ひさびさのお休みを満喫してきたよ\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> お~~♪
> がっつり、吸収しとるみたいやな~~!
> もちろん、肉だけではないと、
> 予想しまくりだけど(#´艸`)プププ

BBQ最高だったぁ~♪
野菜もいっぱい食ったよ
でも、ウマすぎて
かなーり食いすぎ・・・
ヤバー!(*≧▽≦*)

Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> バーベキュー良いねぇ~

ひさびさの休日を満喫してきたよ~♪
BBQ最高ぉ(*≧▽≦*)

> 合格おめでとう~
> しばしお仕事の事は忘れて
> 気の合う仲間たちといっぱい楽しんでね~~~

ありがとう♪
この2日間、最高に楽しかった
またレポもUPしたら見てね(^_-)-☆

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、美味しそう♪
>
> 明日もいいお天気なのかな?
> 楽しんできてね~(^^)

はいはーい♪
満喫して帰ってきたよ~\(^o^)/

アウトドアの食事って
どうしてこうもウマいのかね~
食いすぎたあ~(;≧m≦)ヤバー

No title

いいね~。最近お仕事忙しいみたいだから、しっかり楽しんできてね♪

No title

お~~♪
がっつり、吸収しとるみたいやな~~!
もちろん、肉だけではないと、
予想しまくりだけど(#´艸`)プププ

No title

バーベキュー良いねぇ~

合格おめでとう~
しばしお仕事の事は忘れて
気の合う仲間たちといっぱい楽しんでね~~~

No title

うわ~、美味しそう♪

明日もいいお天気なのかな?
楽しんできてね~(^^)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
