ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまなので表彰!?

2012.12.02 12:40|美味しいものいろいろ♪
昨夜はモトショップNAKATAの忘年会に参加してきましたよ~ \(^o^)/




と、その前に・・・


































JR小倉駅前に寄り道


今年も年末恒例のイルミネーションをやってます~(*^_^*)

小倉イルミ

小倉イルミ2

お~綺麗 (^_^)








街は、早くもクリスマスムードですね~

ツリー











さてさて

今夜の忘年会会場へ
これまた毎年恒例の、ふぐ料理 『 小文字 』さん

ふぐ








ふぐのフルコース (*≧▽≦*)キャキャ




ふぐ刺し
ふぐ刺し








唐揚げ
ふぐの唐揚げ







牡蠣
そして牡蠣








茶碗蒸し
茶碗蒸し







ふぐちり鍋
さらに、ふぐちり鍋










〆は、その残りで・・・

雑炊
雑炊



うま~ッ (*≧▽≦*)
ごちそうさまでした








◆ 小料理 小文字 京町店◆
住所 : 福岡県北九州市小倉北区京町3-13-9
電話 : 093-533-0087






























豪華な、ふぐ料理を
満喫しましたが、それともうひとつ楽しみがあります

それは、モトショップの年間ツーリングイベント参加回数に応じて
お店から、表彰される、その名も・・・



































































ひまじんキング表彰! ( ̄▽ ̄;)















って、ことで私たち夫婦も
見事に入賞しました

ウチの奥さんは第三位

そして私は・・・




























賞品

ひまじんキングですッ! (*≧m≦*)ブーッ






いえ、私と同率参加であと2名いたんですよ。
決して、私だけがズバ抜けて、ひま人だったわけではない
言っときますが。 ( ̄▽ ̄;)・・・。






で、その気になる賞品の中身は


















ウチの奥さんは、『 ホンダ クールライドアームカバー 』

賞品2

夏場に腕に着けるとひんやりしていいよね










私の賞品は、『 ホンダ ウォームアップ・フリースジャケット 』

賞品

フリースのあったかそうなジャケットです
ツーリングのインナーにも使えるかも (●^皿^●)









モトショップスタッフのみなさん
今年も、ありがとうございました m(_ _)m

来年も楽しい企画よろしくです。
また、ひまじんキング 参加回数1位になるよう行きますね

















































































ひまなのね・・・

言うなッ ( ̄▽ ̄;)












ブログランキング参加中~
バナー
暇な人だったのね・・・と思ったあなた(爆)はクリック




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> そっかそっか
> ヒマ
> だったんですね
> ヒマだったのか~それはキングになりますよね

う、うるさいやーい( ̄▽ ̄;)

> フグ、フグ、フグ、フグ
> フグ三昧・・・いいなぁ・・・よだれ出そう

毎年忘年会は、ここでふぐってのが定番です♪
最高っす♪

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> フグか~いいなぁ(´▽`)人生でたぶん1回しか食べたことないけど
> 旨かったなぁ(〃'∇'〃)ゝ フグでも牡蠣でもいいから、生で
> 食べたい!!O(≧▽≦)O♪

毎年忘年会はここで、ふぐ三昧ってのが
定番なんですよ♪
最高っす(●^o^●)

> 夫婦で入賞、おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
> いろいろ企画してくれて楽しいバイクショップですな(〃'∇'〃)ゝ

ありがとうございます。
賞品までもらって、ツーリングに参加する楽しみも増えます

> 追伸...奇しくも私もブラックサンダーに関する記事を出そうと思って
> いたところでした(〃'∇'〃)ゝまた後日ご覧下さい。。。

あはは(^_^;)
そうですか。
そんな話だろう♪

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 街はクリスマスムードですね( ´艸`)
> イルミネーションが綺麗♪この季節ばかりは夜出歩くのもウキウキしちゃいますね!
> まあ私といえば、クリスマスのチキンやピザやケーキのことばかり頭にあります(笑)。

ええ。
私もどっちかっていうと
美味しいものの方が・・・(^_^;)エヘヘ

> ふぐに牡蠣!
> 悔しいくらいに冬尽くしですね☆(*´∀`*)
> そしてヒマでよかった(笑)と思える景品☆
> 冬に暖かそうなフリースは使えそうでいいですね(*´v`*)

美味しいご馳走に満足です☆
賞品もうれしかったあ(●^o^●)

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 栄えある受賞おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございます~
暇なだけですけど・・・(*≧m≦*)ブッ

> ふぐ料理おいしそう~♪
> まだ一度も食べたことない…(^^ゞ

え?
そうですか。
刺身も唐揚げも鍋も
美味しいですよ~\(^o^)/

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです

> 忘年会の季節ですねえ。
> ふぐのフルコースなんてうらやましい限りです。

毎年、忘年会はここで
ふぐってのが定番なんです♪
豪華でしょう(●^o^●)

> ひまじんキングおめでとうございます!
> 来年はぜひ2連覇を達成してください。

またひまじん、がんばります!(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 毎年恒例の超豪華忘年会。
> ふぐなんて何年食ってないのか覚えちゃいないぜ、全くよ~。

ふふふ・・・
毎年、ふぐが定番です!
豪華でしょう♪

> それにしても毎年、景品いただくねぇ~。
> 暇人なんて言わないよ。
>
> 毎回毎回、どんな用事もキャンセルしてツーリングに参加する偉い人だ。
> とっても忙しいんだよね( ´▽`)

え?Σ( ̄▽ ̄;)

そ、そうそう。
忙しいんだよね~(爆)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです

> TAKUさんのひまじんキングと奥さまの3位受賞おめでとうございます〜v-315何でも受賞できるのはいいことですよっe-427
> たくさん楽しめた1年でしたか?

ありがとうございます。
ええ♪
バイクでおおいに楽しめた1年でしたよ!

> ふぐ…。いいな〜。福岡でもふぐの美味しいお店はたくさんありますか?
> おいしいですよね♪でもフルコースではまだ1度しか食べたことはありません。去年は山陰にカニカニツアーへ出かけたし、今年は山口にふぐツアーに行こうかな?

北九州は、ふぐの名産地、山口県下関がお隣ですからね
ふぐがおいしいとこ、ありますよ!

カニカニツアー
名前からしていいですね\(^o^)/

> もう街はクリスマスモードですね。我が家もクリスマスの飾りをしましたよ。
> なんでも楽しそうなイベントには乗っかって、おいしいものを食べようと企んでいますe-440

早くもクリスマスムードですよね!
なんだかそれだけでワクワクしちゃいます♪ww

Re: くまさんへ

コメントありがとです

> ん?肥満児キング?((●≧艸≦)プププッ

誰が肥満児キングやねーん(^_^;)

> あ、、もう、霜降りから、
> 赤身のTAKUさんになったから、
> それだけは、該当しないか~~~(*≧▽≦*)

そそ。
立派な赤身がたっぷり・・・あれ?

> ひまじんキング、、
> うさこも、ゆきちゃんも、、
> ダントツの一位だろうね!(*≧▽≦*)だはは!

そうだね~
うさぎが一番暇だね!(●^o^●)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです

> TAKUさん、もしかして?とは思ってたけど、やっぱり・・・
> ひまだったんでしゅねe-440

う、うるさいやーい( ̄▽ ̄;)

No title

そっかそっか
ヒマ
だったんですね
ヒマだったのか~それはキングになりますよね

フグ、フグ、フグ、フグ
フグ三昧・・・いいなぁ・・・よだれ出そう

No title

フグか~いいなぁ(´▽`)人生でたぶん1回しか食べたことないけど
旨かったなぁ(〃'∇'〃)ゝ フグでも牡蠣でもいいから、生で
食べたい!!O(≧▽≦)O♪

夫婦で入賞、おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
いろいろ企画してくれて楽しいバイクショップですな(〃'∇'〃)ゝ

追伸...奇しくも私もブラックサンダーに関する記事を出そうと思って
いたところでした(〃'∇'〃)ゝまた後日ご覧下さい。。。

No title

こんにちわ♪

街はクリスマスムードですね( ´艸`)
イルミネーションが綺麗♪この季節ばかりは夜出歩くのもウキウキしちゃいますね!
まあ私といえば、クリスマスのチキンやピザやケーキのことばかり頭にあります(笑)。

ふぐに牡蠣!
悔しいくらいに冬尽くしですね☆(*´∀`*)
そしてヒマでよかった(笑)と思える景品☆
冬に暖かそうなフリースは使えそうでいいですね(*´v`*)

こんばんは(*^_^*)

栄えある受賞おめでとうございま~す!(^^)!

ふぐ料理おいしそう~♪
まだ一度も食べたことない…(^^ゞ

No title

忘年会の季節ですねえ。
ふぐのフルコースなんてうらやましい限りです。

ひまじんキングおめでとうございます!
来年はぜひ2連覇を達成してください。

No title

こんばんは~
まずポチ。

毎年恒例の超豪華忘年会。
ふぐなんて何年食ってないのか覚えちゃいないぜ、全くよ~。


それにしても毎年、景品いただくねぇ~。
暇人なんて言わないよ。

毎回毎回、どんな用事もキャンセルしてツーリングに参加する偉い人だ。
とっても忙しいんだよね( ´▽`)

No title

TAKUさんのひまじんキングと奥さまの3位受賞おめでとうございます〜v-315何でも受賞できるのはいいことですよっe-427
たくさん楽しめた1年でしたか?

ふぐ…。いいな〜。福岡でもふぐの美味しいお店はたくさんありますか?
おいしいですよね♪でもフルコースではまだ1度しか食べたことはありません。去年は山陰にカニカニツアーへ出かけたし、今年は山口にふぐツアーに行こうかな?

もう街はクリスマスモードですね。我が家もクリスマスの飾りをしましたよ。
なんでも楽しそうなイベントには乗っかって、おいしいものを食べようと企んでいますe-440

No title

ん?肥満児キング?((●≧艸≦)プププッ


あ、、もう、霜降りから、
赤身のTAKUさんになったから、
それだけは、該当しないか~~~(*≧▽≦*)

ひまじんキング、、
うさこも、ゆきちゃんも、、
ダントツの一位だろうね!(*≧▽≦*)だはは!

No title

TAKUさん、もしかして?とは思ってたけど、やっぱり・・・
ひまだったんでしゅねe-440
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
