ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるキャラ日本一

2012.12.03 21:02|TAKUの日常。。。
ある日、ふと気が付けば・・・





ピカチュウ号のリアタイヤが
ヤバイことに
タイヤが・・・ ∑(゜□゜;)減ってるう


ってことで、モトショプへタイヤ交換へGO~



新品に交換です
新品

これでまた、しばらくは通勤大丈夫だね~
ピカチュウ号に頑張ってもらおう
ピカチュウ号
















さてさて

ピカチュウと言えば、可愛いキャラで有名ですが(*^。^*)
今や、全国にたくさん存在する、ゆるキャラたち・・・



そのキャラクターの人気を決定する
ゆるキャラグランプリ2012が発表されたそうですよ~ \(^o^)/












昨年、1位だった熊本代表の『 くまモン 』は今年は辞退だそうで
くまモン



今年の、ゆるキャラ、グランプリは・・・・

















































































































































愛媛県の今治代表
バリイさん

バリイさん♪

(*^o^ノノ パチパチパチパチパチ☆

近頃、TVでもよく見かけますよね~(*^_^*)























そして我が町、福岡からは・・・(゜o゜)ンー?








お~
知ってるキャラがいたいた





くるる

北九州からはくるる♪


小倉ロールケーキ研究会のマスコットキャラです
地元北九州のスイーツ好きなら知ってるキャラですな (●^o^●)ホホホ







さて、みなさんの町の
ゆるキャラはいますか~
そして、何位になってるでしょうか \(^▽^)/



ゆるキャラグランプリのサイトはこちらポチッと



































































このお方も、ゆるキャラ・・・
(* ̄m ̄)ぷっ





ん?







ブログランキング参加中~
バナー
ゆるキャラって癒されるねクリック



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんがゆるきゃらに出たら、
> す~ぐ応援するさ~~(*≧▽≦*)

うさぎ食いしんぼランキングだったら1位だな・・うんww

> でも、案外、
> TAKUさんが、ゆるきゃらで出たら、
> ばっちりかもね!!
> あ、、いまのTAKUさんだったら、
> よれよれキャラかな((●≧艸≦)プププッ

だれがよれよれやねん!(*≧m≦*)ブッ

まあ確かに、最近疲れて
よれよれになってきてるかもだけど・・・(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> バリイさんは最近TVでお相撲をとっているのを見ましたよ。有名になりましたよね。

それ見ました!!
めっちゃ強いんですよね(*≧▽≦*)

> ところで11位に福岡県でももまる君。っていうのがいましたよ。なかなか可愛いお顔でした♪
> こちらのももまるは桃が大好きなまんまるからとっただけなのですが…(笑)

あはは!
ほんと!
そういえば同じお名前ですね♪
ゆるキャラと同じように可愛くてみんなに愛される方ってことで!(^_-)-☆

> 確かにゆきちゃんはあの中に並んでいても違和感ないかも☆きっとダントツで1位がとれますよ!

うふふ♪
まあ少なくとも我が家では間違いなく1位ですよ!

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あ、通勤はスクーターなんや(〃'∇'〃)ゝ

ええ。
燃費もいいし渋滞知らず♪
便利ですよ(*^。^*)

> いいねぇ!癒されるねぇ、バリイさんp(*^-^*)q
>
> それに引き換え、わが兵庫県の「ちっちゃいおっさん」...
> ただのエロ親父やで( ̄▽ ̄;)!!

あははは(^_^;)

しれってゆるキャラなのか。。。www

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ばりぃさんって相撲も強いよね(^_^;)
>
> 某テレビ番組でダントツだったような…

それ見た!
めっちゃ強いんだよね(*≧▽≦*)

> う~んゆきちゃんがぬいぐるみで出てたら
> きっと優勝だっただろうなぁ~♪

ありがとうございます♪
ええ。
少なくとも我が家ではダントツの可愛さ1位っす(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> くまモンは辞退したんですね。
> 私はまた、もう殿堂入りしたのかと思ってました^^;

くまモンは、辞退して表彰役で参加してたらしいですよ~

> バリィさんもいいですよね~
> 私、このツートップがTV番組で相撲をしてるのを見て、めっちゃ笑い転げましたe-257
> ゆるキャラ、これからもがんばって欲しいなぁ。。。

あはは
それ見た!!
めっちゃ相撲強いんだよね(*≧▽≦*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 原チャのタイヤ交換は簡単だから、いずれチャレンジしてみようよ。
> 楽しいよ(笑)。
> フグ宴会と商品くれるモトショップに悪いか、ガッハッハ(笑)。

ええ。
メンテはほぼショップにお任せとしてますからね♪

> ナンバープレートの下に市町村名が入るんだね。
> こっちは皆上にあるから新鮮でした。

原チャは各市町村で形が様々ですよね~

> 我が町にもユルキャラがあるけど、予算が出ないのか、イラストだけです。
> バリーさんは納得っす(笑)。

全国、いろんなゆるキャラがいるもんんあですね~
福岡にもこんなにいっぱいいるって知らなんだ・・・(^_^;)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> くるるちゃん??
> しりませんでした。
> というか、自分のところのゆるきゃらでもしらないのいっぱいですよね~(^^;)

全国、いろんなゆるキャラがいるもんなんですね~
私も地元福岡にこんなにいっぱい居るって
知らなかった(^_^;)

No title

ゆきちゃんがゆるきゃらに出たら、
す~ぐ応援するさ~~(*≧▽≦*)
でも、案外、
TAKUさんが、ゆるきゃらで出たら、
ばっちりかもね!!
あ、、いまのTAKUさんだったら、
よれよれキャラかな((●≧艸≦)プププッ

No title

バリイさんは最近TVでお相撲をとっているのを見ましたよ。有名になりましたよね。

ところで11位に福岡県でももまる君。っていうのがいましたよ。なかなか可愛いお顔でした♪
こちらのももまるは桃が大好きなまんまるからとっただけなのですが…(笑)

確かにゆきちゃんはあの中に並んでいても違和感ないかも☆きっとダントツで1位がとれますよ!

No title

あ、通勤はスクーターなんや(〃'∇'〃)ゝ

いいねぇ!癒されるねぇ、バリイさんp(*^-^*)q

それに引き換え、わが兵庫県の「ちっちゃいおっさん」...
ただのエロ親父やで( ̄▽ ̄;)!!

No title

ばりぃさんって相撲も強いよね(^_^;)

某テレビ番組でダントツだったような…

う~んゆきちゃんがぬいぐるみで出てたら
きっと優勝だっただろうなぁ~♪

No title

くまモンは辞退したんですね。
私はまた、もう殿堂入りしたのかと思ってました^^;

バリィさんもいいですよね~
私、このツートップがTV番組で相撲をしてるのを見て、めっちゃ笑い転げましたe-257
ゆるキャラ、これからもがんばって欲しいなぁ。。。

No title

こんばんは~
まずポチ。

原チャのタイヤ交換は簡単だから、いずれチャレンジしてみようよ。
楽しいよ(笑)。
フグ宴会と商品くれるモトショップに悪いか、ガッハッハ(笑)。

ナンバープレートの下に市町村名が入るんだね。
こっちは皆上にあるから新鮮でした。

我が町にもユルキャラがあるけど、予算が出ないのか、イラストだけです。
バリーさんは納得っす(笑)。

こんばんは。

くるるちゃん??
しりませんでした。
というか、自分のところのゆるきゃらでもしらないのいっぱいですよね~(^^;)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。