ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なでれッ!

2012.12.08 17:53|うさぎさんの部屋
師走:師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月とする「師馳す(しはす)」。
また師が挨拶回りなどで走り回らなくてはならないほど忙しくなる時期
と言うことで『師走』と色々な説がある。








ってことで・・・

はい。どうも
その師走に、どっぷりハマって忙しい私です。

みなさん、ご無沙汰してました




ええ。


仕事が終わらなくて毎日、夜遅くまで残業の日々でして・・・








今週も非常に疲れました (;一_一)ハア・・・

みなさんは年末、忙しくありませんか













そんな中、帰ってきて嬉しいのは
ゆきちゃんの癒し

食いしんぼで
暴れん坊なゆきちゃんですけど・・・







実は、とっても甘えん坊 (*^。^*)
























ケージに手を入れると、手の下に無理やり潜り込んできて・・・
なでれッ!
って、強制的になでなでの要求をしてきます。 (^_^;)










なでなでされて気持ち良さそうな、お顔になってますね~

うっとり

スキンシップして、こっちも疲れが癒されますわ~
(* ̄▽ ̄*)ホエ~♪









可愛いヤツ♪ (*≧▽≦*)




でも・・・
















































































































































ぼろっ

∑( ̄▽ ̄;) あっ・・・



噛まれてボロボロになってるう












ブログランキング参加中~
バナー
やっぱり狂暴(!?)うさぎなゆきちゃんにクリック

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> お疲れさま~♪
> 年末になると気持ちも忙しくなるんだけど、お仕事大変やね~。
> お疲れっす^^/

ほーんと。。。

マジで疲れるわ(;一_一)ハア

> こういう忙しい時こそウサずの癒しよね。
> ひなたんも少し凶暴なうさぎだったんだけど、ちょっとお年になったら
> お利口うさぎになって今は抱っこしても大人しい子になっちゃいました。
> 相変わらず食べるけど^^;そして、足ダンはするけどね(笑)

そうね♪
ホントに、こういう時は
うさぎさんの存在は大きいわあ(*^。^*)

ひなたん、おとなしくなった???
ゆきちゃんもおとなしくなるのかなぁ?

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 世の中、草食系男子が増えてるから、
>
> ゆきちゃんぐらいの強引な女の子がモテるらしいよ♪

そ、そうなのか!?(^_^;)

> ふと気がつくと、
> 「あたちの彼氏♪」と、
> 見知らぬうさぎさんが、
> ゲージの中にいたりしたら、
> おと~ちゃん、ど~~する~~!!(#´艸`)プププ

キャー!!
そんな!
お父さんは許しませんよ!(*≧m≦*)ブッ

> ナデナデで、うっとりする顔は、ほんと、
> 至福のひと時って感じだね♪
> うさこの場合、
> 「ナデナデ満足度」に達してない場合、
>
> なでなでしていても、
> ガン飛ばしながらアタクシを見てる(^^;;;

あはははは
びーさんも、かなーり「上から」だねぇww

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 年末は誰も忙しいですよね
> 年内に済ませる仕事とかね~
> お正月の準備に大掃除
> やりきれないから 考えない事にします
> 何にもしなくても 新しい年は来ます

お正月はゆっくりできることを願いつつ
頑張ります!(^_^;)

> ゆきちゃんもナデナデ好きなのね~
> うっとり顔も可愛いね~

うさぎさんってナデナデ好きですよね~(●^o^●)
癒されます

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ほんとうにお疲れさまです。
> 残業続きだと体も気持ちも疲れちゃいますよね。ゆっくりしてくださいね。

ありがとうございます。
頑張ります!

> でもうさぎさんの癒しパワーはすごいですよね♪
> ナデナデしたり、遊んだりで癒されて、ゆきちゃんもきっとすっごく嬉しくって、楽しくって!一生懸命にナデナデアピールをしていますよ☆

ほんと♪
癒されますよね~

ナデナデされる方もうれしい☆
ナデナデする方も癒される♪いいよね~(●^o^●)

> ぬいぐるみには寂しさをぶつけちゃった?
> ゆきちゃんの元気さを感じちゃいましたよ(笑)

激しいのよね。。。
大人になったら少しはおとなしくなるのでしょうか(^_^;)

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> ウサギって触られるの嫌がると思ってました

いやあそんなことないっすよ

> 気になったんで近所のペットショップへ行くと
> ロップイヤーいてましたが、以外にデカくて
> 怖かったですね。
>
> 動画だけに、しておきます。

あははは(^_^;)

噛みつかれたら歯が鋭いので痛いです
と、脅してみたww
可愛いのに~♪

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんホント気持ち良さそう(≧∇≦)
> うちのニャンコもこたつに座ると膝の上に乗っかってきますi-175
> 癒されますよね~(*´∀`*)

疲れてるとペットの可愛さには
ほんと癒されるよね~(●^o^●)

> 年末まで半月
> あと一息?頑張りましょう!!

はい!
お互い頑張ろう

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 忙しそうですね~。
> 太変でしょうけど、風邪などひかないように♪
> でも、頭を手のしたに入れてくる様子はかわいい~!!
> きっとふわふふわなんだろうな~♪

はい!師走で忙しいけど頑張ります(^_^;)

ゆきちゃんはなでなでがホントに大好き♪
撫でる方も癒されますよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、可愛いなぁ♪
>
> うさぎさんって、ナデナデ大好きよね。
> うちのそらも、手や足の下に頭突っ込んでくるよww

うさぎってナデナデされるの好きだよね~
でも、ゆきちゃんはダッコは嫌いで暴れるんだよね(^_^;)

> 癒されるよね~~~♪

ほんと、癒されます♪
飼っててよかった(●^o^●)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> 残業で疲れた体にゆきちゃんの癒し。
> 疲労回復の特効薬ですよね~

そうでしょう~
うさぎさんの癒し効果は絶大ですね!

> 強制なでこ、家のもやりますよ~可愛いですよね^^
> うっとりゆきちゃん可愛すぎ~
> ぬいぐるみはドンマイ!!

ホントにナデコ好きなんだよね(^_^;)
ダッコは嫌いで暴れるくせにさ。。。
我がまま娘~(爆)

ぬいぐるみは・・・
悲惨なもんです(^^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ホンマに忙しくなってきたね。
> おいらも今日は疲れた。
> 明日もやり残した仕事します。
> 身体壊さないように頑張ろうね。

いそがしい師走です。
ええ。
おたがい頑張りましょう

> ロールちゃんは身体触られるのが嫌いなんだが、ゆきちゃんは反対だね。
> ウサギにも個性があるんだねぇ~(笑)。

そそ。
うさぎにも個性があるもんです。
ぷりんくんはここまで暴れん坊じゃなかった(^_^;)

あ、ゆきちゃんもダッコは嫌いなんですよ

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お忙しいようで、お疲れ様です
> そうですよね、忙しいときはゆきちゃんに癒されて
> また、頑張るんですよね

そうそう~
うさぎさんの癒し効果は絶大ですよね!
がんばれます\(^o^)/

> ゆきちゃんかわいい~
> そう、手の下に潜り込んで撫でてもらうのよね~(^o^)

でしょ?
どこのうさぎさんもやっぱり
ナデコ好きなんですね(●^o^●)

No title

お疲れさま~♪
年末になると気持ちも忙しくなるんだけど、お仕事大変やね~。
お疲れっす^^/

こういう忙しい時こそウサずの癒しよね。
ひなたんも少し凶暴なうさぎだったんだけど、ちょっとお年になったら
お利口うさぎになって今は抱っこしても大人しい子になっちゃいました。
相変わらず食べるけど^^;そして、足ダンはするけどね(笑)

No title

世の中、草食系男子が増えてるから、

ゆきちゃんぐらいの強引な女の子がモテるらしいよ♪


ふと気がつくと、
「あたちの彼氏♪」と、
見知らぬうさぎさんが、
ゲージの中にいたりしたら、
おと~ちゃん、ど~~する~~!!(#´艸`)プププ

ナデナデで、うっとりする顔は、ほんと、
至福のひと時って感じだね♪
うさこの場合、
「ナデナデ満足度」に達してない場合、

なでなでしていても、
ガン飛ばしながらアタクシを見てる(^^;;;

No title

年末は誰も忙しいですよね
年内に済ませる仕事とかね~
お正月の準備に大掃除
やりきれないから 考えない事にします
何にもしなくても 新しい年は来ます

ゆきちゃんもナデナデ好きなのね~
うっとり顔も可愛いね~

No title

ほんとうにお疲れさまです。
残業続きだと体も気持ちも疲れちゃいますよね。ゆっくりしてくださいね。

でもうさぎさんの癒しパワーはすごいですよね♪
ナデナデしたり、遊んだりで癒されて、ゆきちゃんもきっとすっごく嬉しくって、楽しくって!一生懸命にナデナデアピールをしていますよ☆

ぬいぐるみには寂しさをぶつけちゃった?
ゆきちゃんの元気さを感じちゃいましたよ(笑)

お久しぶりです オッ動画。

ウサギって触られるの嫌がると思ってました

気になったんで近所のペットショップへ行くと
ロップイヤーいてましたが、以外にデカくて
怖かったですね。

動画だけに、しておきます。

気持ち良さそ~(*´∀`*)

ゆきちゃんホント気持ち良さそう(≧∇≦)
うちのニャンコもこたつに座ると膝の上に乗っかってきますi-175
癒されますよね~(*´∀`*)

年末まで半月
あと一息?頑張りましょう!!

こんにちは。

忙しそうですね~。
太変でしょうけど、風邪などひかないように♪
でも、頭を手のしたに入れてくる様子はかわいい~!!
きっとふわふふわなんだろうな~♪

No title

ゆきちゃん、可愛いなぁ♪

うさぎさんって、ナデナデ大好きよね。
うちのそらも、手や足の下に頭突っ込んでくるよww

癒されるよね~~~♪

No title

こんばんは。
残業で疲れた体にゆきちゃんの癒し。
疲労回復の特効薬ですよね~
強制なでこ、家のもやりますよ~可愛いですよね^^
うっとりゆきちゃん可愛すぎ~
ぬいぐるみはドンマイ!!

No title

こんばんは~
まずポチ。

ホンマに忙しくなってきたね。
おいらも今日は疲れた。
明日もやり残した仕事します。
身体壊さないように頑張ろうね。

ロールちゃんは身体触られるのが嫌いなんだが、ゆきちゃんは反対だね。
ウサギにも個性があるんだねぇ~(笑)。

No title

お忙しいようで、お疲れ様です
そうですよね、忙しいときはゆきちゃんに癒されて
また、頑張るんですよね
ゆきちゃんかわいい~
そう、手の下に潜り込んで撫でてもらうのよね~(^o^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
