ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







豪勢だろう~

2012.12.09 20:40|美味しいものいろいろ♪
今日は、朝からまた冷え込んで寒かったぁ~ 

おまけに雪が舞ったりして。。。 (>_<)ヒ~








全国各地で『爆弾寒波』なるものが
猛威を奮ってるかららしいですね~ (・・;)

あーやだやだ




さてさて・・・






そんな寒~い週末でしたが
今週末、ボーナスが支給されまして \(^o^)/ワーイ


外は寒いですが懐はホカホカです(笑) (*^。^*)ホホホ


まだまだ不景気な世の中ですから
ボーナスがいただけるだけ、ありがたいことです。
ホント。 m(_ _)m ペコリ
















そ~んなワケで~
今夜の夕食はコチラへ・・・





























豪華にうなぎ♪ッス (*≧▽≦*)

竹林亭
うなぎの『 竹林亭 』







まずは鰻のかば焼きを玉子焼きで巻いた『 う巻 』
う巻
ふんわり卵のだし焼きと鰻のマッチングがウマッ (●^o^●)






そして~・・・













































































鰻せいろ♪ 

鰻せいろ

しかも豪勢に特上¥2400です










鰻せいろ


鰻せいろ

ウマ━━━(*≧▽≦*)━━━ッ!!!!




地元に昔からある有名な鰻屋さんなんですけど
実は行くのは今日がはじめて
さすが老舗の味ね
美味しかったです (*^_^*)


満足満足




◆竹林亭 津田本店◆
住所:福岡県北九州市小倉南区津田3-1-19
電話:093-473-7030
営業:11:00~22:00













あ。Σ(゜□゜)


























































































ゆきちゃんには帰りにスーパーで買った
にんじんね

ウマッ

1本まるごとだぜ~

豪勢だろう~ww








ブログランキング参加中~
バナー
ゆきちゃんにもニンジンでボーナス支給~クリック




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、その人参は、
> ち有機栽培の、りっちなやつだったかな?((●≧艸≦)プププッ

ううん。
特売のとってもお買い得なやつ!(*≧m≦*)ブッ

> こういう時ぐらいは、
> 安物は、いやよ♪と、ちゃんと、
> いうんだよ!!!((●≧艸≦)プププッ

高かろうが安かろうが
食いつきはいいよ~
食い気番長だもんね(●^o^●)

> うなぎって、夏場のものって感じだけど、
> こんな寒いときに食べるうなぎってのも、
> これまた、旨いやろうな~~~~~!!!!
>
> こっちも、かなり寒いわけ( ̄Д ̄;)
>
> ほかほかのうなぎ、
> それを、
> うなぎ屋で食いたい~~~~)^0^(

あっつあつのせいろ蒸し
もう~この寒さだから余計にうまかったぞい!!
また食べに行きたい!!

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~♪
> TAKUさん宅は、鰻でしたか~^^
> う巻き美味しそう~♪

ふんわりだし巻卵と鰻が
一緒になって、めっちゃ美味しかったです(*≧▽≦*)

> 毎日頑張ってお仕事してるんだもの。
> たまには、美味しいもの食べなくちゃね♪
> ゆきちゃんも人参1本丸かじりで豪勢だね^^
> 今日は、なんだかワイルドだね(笑)

そそ。
自分へのご褒美も出さなくちゃね~

ゆきちゃんへもボーナス支給で
ワイルドに1本食いです(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ボーナス♪嬉しいですよね♪♬♪
> あんなに毎日お仕事を頑張っているのだもの!楽しみもなくっちゃ。ですよ☆☆

えへへ (*^。^*)

でしょう♪
自分へのご褒美もなくちゃね

> うなぎっe-349う巻きと共にとっても美味しそうですよ!しかも豪華っ!!しかも専門店!!
> パワーも満点e-420懐もヌクヌクで寒い季節も元気に乗り切れますねe-420

奮発しましたよ!
美味しかったぁ\(^o^)/

これでまた仕事もがんばれます♪

> ゆきちゃんにもどーんっとニンジン一本プレゼント♪
> 何かいいことがあったみたいだなっ♪ってきっと伝わっていますよ。

うふふ
そうかな?(^_^)

ゆきちゃんもボーナスあげないとね♪

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> う巻きに鰻せいろ
> めちゃくちゃ美味しそう\(≧∇≦*)/

ふふふ(*^。^*)
美味しすぎます

> 豪勢過ぎます!
> これで後2週間?頑張れますね!?(*^▽’)b

そうだね!
スタミナ補給~
がんばるぜ~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 雪降りましたか~。寒いですね~。東京も寒いですが雪はめったに降りませんからね(^_^;)

寒いですね~
風邪などひかれませんように。。。

> いいな~ボーナス!!
> ウチはまだ出てません(笑)
> でも、出てもすこーしなので、ウナギなんて食べられないかなぁ(笑)
> ほんと、出るだけ幸せですよね。
> 昔に比べてどんどん減っているのですが、出るだけありがたく思ってます。

ほんと、もらえるだけありがたいですよね(^_^;)

> ゆきちゃんもニンジン良かったね! パパさんに感謝だよ~(*^。^*)

豪勢だろう~ww

1本ペロリ!って食べちゃいます

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今日は風も凄かったけど、寒くなってきましたね。
> 日中はまだましでしたが、深夜になって恐ろしく冷え込んできました。。。。

寒いっすね~マジで(>_<)

> ボーナス!
> 嬉しいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
>
> うなぎなんて春から食ってないや。
> そりゃ満足でしょうともヽ(`Д´)ノ


ええ。
そりゃ満足ですわ(笑)

私も久しぶりですよ
ウマかったぁ

No title

ゆきちゃん、その人参は、
ち有機栽培の、りっちなやつだったかな?((●≧艸≦)プププッ

こういう時ぐらいは、
安物は、いやよ♪と、ちゃんと、
いうんだよ!!!((●≧艸≦)プププッ

うなぎって、夏場のものって感じだけど、
こんな寒いときに食べるうなぎってのも、
これまた、旨いやろうな~~~~~!!!!

こっちも、かなり寒いわけ( ̄Д ̄;)

ほかほかのうなぎ、
それを、
うなぎ屋で食いたい~~~~)^0^(

No title

おお~♪
TAKUさん宅は、鰻でしたか~^^
う巻き美味しそう~♪

毎日頑張ってお仕事してるんだもの。
たまには、美味しいもの食べなくちゃね♪
ゆきちゃんも人参1本丸かじりで豪勢だね^^
今日は、なんだかワイルドだね(笑)

No title

ボーナス♪嬉しいですよね♪♬♪
あんなに毎日お仕事を頑張っているのだもの!楽しみもなくっちゃ。ですよ☆☆

うなぎっe-349う巻きと共にとっても美味しそうですよ!しかも豪華っ!!しかも専門店!!
パワーも満点e-420懐もヌクヌクで寒い季節も元気に乗り切れますねe-420

ゆきちゃんにもどーんっとニンジン一本プレゼント♪
何かいいことがあったみたいだなっ♪ってきっと伝わっていますよ。

きゃ~(≧∇≦*)

う巻きに鰻せいろ
めちゃくちゃ美味しそう\(≧∇≦*)/
豪勢過ぎます!
これで後2週間?頑張れますね!?(*^▽’)b

No title

雪降りましたか~。寒いですね~。東京も寒いですが雪はめったに降りませんからね(^_^;)
いいな~ボーナス!!
ウチはまだ出てません(笑)
でも、出てもすこーしなので、ウナギなんて食べられないかなぁ(笑)
ほんと、出るだけ幸せですよね。
昔に比べてどんどん減っているのですが、出るだけありがたく思ってます。
ゆきちゃんもニンジン良かったね! パパさんに感謝だよ~(*^。^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

今日は風も凄かったけど、寒くなってきましたね。
日中はまだましでしたが、深夜になって恐ろしく冷え込んできました。。。。

ボーナス!
嬉しいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

うなぎなんて春から食ってないや。
そりゃ満足でしょうともヽ(`Д´)ノ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ