ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







うさぎグッズ収集家

2012.12.10 21:43|TAKUの日常。。。
今日も寒い1日だったぁ・・・((+_+))ブルブル




みなさんのとこは
どうですか

風邪ひかないように気をつけましょうねぇ~









さてさて








近頃、ウチの奥さんが、ひたすら
朝食に食パンを食べ続けて、シールを集めてまして 

ようやく貯まって、もらってきました。(゜o゜)ガンバッタネ~













なんで、そんなに一生懸命に集めてたかっていうと・・・




















































これが欲しかったんだって


CA3I0669.jpg

ミッフィーのエコバッグ♪ (*^。^*)








口がひもで絞れるようになってて
使い易そうだよ

そのピンクのとこも・・・


CA3I0670.jpg

ミッフィーがいっぱい






あはは~
可愛いね~

一生懸命、シールのポイント集めるわけだ (●^o^●)























































































































なーんだ


(; ̄▽ ̄)ハハ・・・

そう言うと思った・・・












ブログランキング参加中~
バナー
うさぎグッズには目がないうさぎ好きにクリック



スポンサーサイト

テーマ:これ、どうでしょう!?
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これかわいいーーーー!
> これだったら、うちも、
> 気合で集める!!!!
> こっちは、ミッフィーグッズだと、
> ろーちょんで、
> コップや皿といったものだけ。

ローソンもミッフィーグッズだったよね~

フジパン本仕込み(食パン)のキャンペーンだったんだけどね。
もう11月いっぱいで終わっちゃったよ。
毎年デザインが変わってやってるみたいだよ♪

> こんなバックだったら、
> おやぢも巻き込んで、集めるの確実((●≧艸≦)プププッ

あはは(^_^;)

そっちでもキャンペーンあるのかな?

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> かわいいエコバッグですね
> 上がしばれるのがいいですね(*^。^*)
> これで、お買いものも楽しい~

ウチの奥さん、とっても喜んでますよ~
がんばって食べて集めましたから(^_^;)

> 私は、その時安いパンを買うので
> いつまでたってもシールがあつまらないです~

あはは(^_^;)
普段はウチもそうですww

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ええ~~!
> パンのシール集めてるっていったら、
> お皿だと思ったデス!!

ああ、山崎パンはお皿ですね~
お皿ももらってますけど(笑)

> こんなかわいいのがもらえるなんて~♪
> これは、朝パンになるは!

でしょう♪
頑張って食べて集めた甲斐があったね(*^_^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> これってフジパンのシールですよね♪
> 毎年、デザイン違いのミッフィーの袋が景品で可愛いですよね。私も昔のデザインを2つ持っていますよ。どうしても欲しくなっちゃって集めちゃいます。うさ飼いさんの所持率は高そうですね!!

そうです!
ミッフィーのやつ何度か集めようとしたみたいですけど
今回のデザインは特に気に入ったから頑張ったみたいですよ(^_^)

> ゆきちゃんの一言が可愛くって。いつも、うんうん☆って言っちゃいますよ(笑)

えへへ( ̄▽ ̄)
そぉ?

> 今日も寒かったですね。
> こちらは雪は降っていませんが、風はとっても冷たいですよ。

寒いですよね~
お風邪ひかれませんように・・・・

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> え、これって何?ローソンのやつ??いいなぁ(´▽`) 毎昼パン食べて
> 集めようかなぁ(〃'∇'〃)ゝ

いいえ。
これはね、フジパン本仕込みのキャンペーンです♪
でもね、残念ながら11月いっぱいで終了みたいですよ~

> うちもうさグッズ集めてるけど、なんか意外とミッフィーって盲点やった。
> ミッフィー、そーいえばうさぎだったね。。。( ̄  ̄;)

ミッフィーは昔からあるうさキャラですよね~
盲点だった・・・?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様もシール集めてたんですね。
> 私はもちろん、必死で集めましたよ~
> なんたってミッフィーだしねe-348

やっぱり?(^^)
そう思いましたww

> このフジパンの春と秋のキャンペーンの時はずーと本仕込を食べ続けてますよ。
> うさ飼いさんにとっては嬉しいプレゼントですよねv-25
> ただし、うさぎさん本人にとっては食べれないから、ガッカリなんでしょうね^m^

ミッフィー可愛いよね~
でも、そちらにはもっと可愛い生ミッフィーがいるじゃん♪(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> パンの景品?
>
> 何個くらい食べたらもらえるのだろう?

食パンを20斤ぐらい???だったかな
けっこうな量食いましたね(^_^;)

> おいら一人だったら、何年も掛かりそうな予感。。。。
> 1年に10個も食べないですから。。。。

タヌキさんは朝食、米派ですか?
我が家はパン派ですからね~(^_^)

No title

これかわいいーーーー!
これだったら、うちも、
気合で集める!!!!
こっちは、ミッフィーグッズだと、
ろーちょんで、
コップや皿といったものだけ。

こんなバックだったら、
おやぢも巻き込んで、集めるの確実((●≧艸≦)プププッ

No title

かわいいエコバッグですね
上がしばれるのがいいですね(*^。^*)
これで、お買いものも楽しい~
私は、その時安いパンを買うので
いつまでたってもシールがあつまらないです~

こんにちは。

ええ~~!
パンのシール集めてるっていったら、
お皿だと思ったデス!!
こんなかわいいのがもらえるなんて~♪
これは、朝パンになるは!

No title

これってフジパンのシールですよね♪
毎年、デザイン違いのミッフィーの袋が景品で可愛いですよね。私も昔のデザインを2つ持っていますよ。どうしても欲しくなっちゃって集めちゃいます。うさ飼いさんの所持率は高そうですね!!
ゆきちゃんの一言が可愛くって。いつも、うんうん☆って言っちゃいますよ(笑)

今日も寒かったですね。
こちらは雪は降っていませんが、風はとっても冷たいですよ。

No title

え、これって何?ローソンのやつ??いいなぁ(´▽`) 毎昼パン食べて
集めようかなぁ(〃'∇'〃)ゝ

うちもうさグッズ集めてるけど、なんか意外とミッフィーって盲点やった。
ミッフィー、そーいえばうさぎだったね。。。( ̄  ̄;)

No title

奥様もシール集めてたんですね。
私はもちろん、必死で集めましたよ~
なんたってミッフィーだしねe-348
このフジパンの春と秋のキャンペーンの時はずーと本仕込を食べ続けてますよ。
うさ飼いさんにとっては嬉しいプレゼントですよねv-25
ただし、うさぎさん本人にとっては食べれないから、ガッカリなんでしょうね^m^

No title

こんばんは~
まずポチ。

パンの景品?

何個くらい食べたらもらえるのだろう?

おいら一人だったら、何年も掛かりそうな予感。。。。
1年に10個も食べないですから。。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ