ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備万端!

2012.12.11 21:20|TAKUの日常。。。
年末が近づいてきましたね~ (*^_^*)


そう、この時期になると
毎年、準備してますが・・・





































クリスマスツリー♪ \(^o^)/

クリスマスツリー






そして、玄関ドアには・・・






















クリスマスリース♪ (^o^)丿

クリスマスリース♪





我が家は早くもクリスマスムードいっぱいです
(*≧m≦*)ブッ




クリスマスケーキも発注したし
準備万端~ (*≧▽≦*)








いくつになっても、クリスマスはワクワクしちゃう (*^。^*)

みなさんはクリスマスの準備してますか









































































































































ゆきちゃんにも、サンタさん
来るかな~ (^皿^)











ん?










ブログランキング参加中~
バナー
良い子にしてたら来るかも~クリック ( ̄m ̄*)





スポンサーサイト

テーマ:これ、どうでしょう!?
ジャンル:日記

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> おひさ~!
> 皆さんお元気そうで嬉しいでございます(*^_^*)

おひさしぶりね~\(^o^)/
相変わらず元気で
ございますよ。ホホホ♪

> クリスマス小物はハロウィンの後から入れ替わりでずっと飾っているけど
> ツリーはまだなのよね~。。。

そっか~
ハロウィンから、すぐクリスマスにチェンジだったんだね(*^_^*)

> ただいまのび太が期末試験中。
> 「飾る?」って聞いたら「試験終わってからでいいでしょ~」と言われた。。。
> 試験中の自覚があるようで休憩ばかりしていて自覚がないようで(-_-)
> 相変わらずの我が家でござるよ!

あははのは
のび太くん、相変わらずね~


> サンタさん来るかな~私にも来るかな~(^○^)

きっと、くるでしょう?(●^o^●)
福ちゃんもサンタに
変身しちゃうんじゃないの~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> すごく立派なツリーですね。
> 今からクリスマスが待ち遠しくってたまらないって感じが伝わってきますよ。

そお?
実際は、そんな立派なツリーじゃないんだけどね(^_^;)

> これなら、きっとゆきちゃんにもすっごく素敵なプレゼントがありそうですね。
> 何かな~?
> ゆきちゃんと一緒に楽しみに待ってるよ~

うふふ
クリスマス前に
ゆきちゃんんはお祝い事が♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ツリーにリースにクリスマスモードですね~^^
> 我が家は、毎年ツリーは出していたんですが、
> 今年はもうこの時期だし出さないだろうな^^;

あら?
ツリー準備しないんですか?(*^。^*)

じゃあ、みーまんくんに
サンタさんのかっこしてもらうとかww

> でも、ケンタッキーのパーティーバーレルの予約はちゃっかりしてます♪
> これだけは、我が家の恒例になってます~☆

近所のケンタッキー。
クリスマスは大渋滞が出来ますよ・・・(^_^;)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> 忘れるからまずP☆・・
>
> 今日 得意先のホテルに 無理やり予約させられた(>_<)
> ・・
> 味はあたし食べへんからええけどね(≧▽≦)ゞ

無理やりって・・・(^_^;)アハ

> ゆきちゃんにサンタ衣装・・・あかんよ(*≧艸≦)

着せませんがな・・・
でもそれも可愛いかも♪とか思ってしまった(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ツリーにリース、ケーキまで準備万端ですね♪
> うちはツリーしかまだ準備が終わっていませんよ…。
> ケーキも注文するか?デコレーションだけ家でするか?近くにあまりお店がなくって心決まらずですi-201

はい♪
準備OKです\(^o^)/
楽しみだ~

> チキンはどうしますか?
> わが家は旦那さんにチキンの丸焼き(1羽)をリクエストされました…。2人なのにっ!しかも作ってですってっi-203なかなか高いハードルなのですよ!

え???∑(゜□゜)

丸焼きを自宅で???
すごー

できるのか・・・(^_^;)

> ゆきちゃんにもきっとサンタさんはやって来ますよね♪

うふふ~
サンタさんの前に今日は♪

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あ、しまった!リース出すの忘れてたv-405
>
> ...ってかどこにあるんだうちの冬リース!?( ̄▽ ̄;)!!

あはは(^_^;)

うかうかしてたら
すぐクリスマス来ちゃいますよ~

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

>
> うちもクリスマスの話題がちょいちょい出ます(*´v`*)
> 24日は外食、25日は家でパーティーと二段構えで楽しみます☆
> ケーキもピザもチキンも予約したし、ばっちりよ♪♪

おお♪
ミツさんとこも準備OKじゃん\(^o^)/
楽しみね~

> ユキちゃんもなにかプレゼントあるのかな?
> うちの子は、犬用のケーキをつくろっかなって思ってます(*´∀`*)

ゆきちゃんはケーキ食べないしね~
って、クリスマスの前に・・・ふふ♪

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おひさぁ~v-222
> そして おはようv-289

おひさしぶり~\(^o^)/

> げんきだったぁ~?
> 私もぴょん吉もげんきだよぉ~v-410

うんうん♪
元気そうでなにより!(*^。^*)

> 我が家はツリーなしだけど、22日に実家で甥っ子たちと
> パティ~v-315なんだよ!
>
> ケンタッキーも予約したし・・・プレゼントも用意したし。
> あとは22日を待つのみ!

ふふ♪
楽しみだね~\(^o^)/

> ユキちゃん 元気そうで安心v-411

ゆきちゃんは相変わらずの暴れん坊さんよww

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~っ♪
>
> ツリーにリースに、クリスマス気分、満喫ですね(^^)
> うちは・・・もう、ここ5年ほど、ツリーは出してないです・・・。
> ええ、じゃれついてメッタメタにしてくれちゃう方が
> いらっしゃるので・・・(泣笑)

あははのは(^_^;)

そうですか。
ルーさん、ツリーに興味津々???ww

> ユキちゃんは初めてのクリスマス。
> キラキラうきうき、楽しいのよ~!!(^^)
> サンタさん、来てくれるかな?

クリスマス初ですが・・・
その前に♪
うふふ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 我が家ではクリスマスはやらないのです。
> 忙しくてケーキ食うのが精一杯。
> 楽しめる人が羨ましいのだよ゚(゚´Д`゚)゚
>
> その前に、誕生日地獄が。。。。

そうだった・・・(^_^;)

甘党の私でも、もういいって言いそうになりそうなぐらいのww
怒涛のケーキ月間♪
ご愁傷様です(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今年は、なぁ~~んと、
>
> くまモンイラストケーキが、
> クリスマスにやってくる~~~~(*≧▽≦*)

なに!?
そんなファンシーなケーキを頼んだの!?(^^)

> くまモンケーキって、熊本だけでしか、
> 販売されてないさ。
> だから、完全に諦めていたら、
> なんと、こっちのケーキ屋さんで、
> 似顔絵で作ってくれるところがあり!!!
>
> 即、注文いれたさ~~(*≧▽≦*)
>
> 個人でやってるから、一日数台しか
> ケーキは作れないそうで、
> ちょっとでも躊躇していたら、
> 注文できんところだったさ~!!!
>
> チビっ子もいない、
> おっさん二人(!)の我が家だけど、
>
> 一番、メルヘンチックなクリスマスになりそう((●≧艸≦)プププッ

よくまぁ・・小さな子がいるわけじゃないのに注文したわね(笑)


・・・?おっさんふたり!?(*≧m≦*)ブッ

No title

おひさ~!
皆さんお元気そうで嬉しいでございます(*^_^*)

クリスマス小物はハロウィンの後から入れ替わりでずっと飾っているけど
ツリーはまだなのよね~。。。

ただいまのび太が期末試験中。
「飾る?」って聞いたら「試験終わってからでいいでしょ~」と言われた。。。
試験中の自覚があるようで休憩ばかりしていて自覚がないようで(-_-)
相変わらずの我が家でござるよ!

サンタさん来るかな~私にも来るかな~(^○^)

No title

すごく立派なツリーですね。
今からクリスマスが待ち遠しくってたまらないって感じが伝わってきますよ。
これなら、きっとゆきちゃんにもすっごく素敵なプレゼントがありそうですね。
何かな~?
ゆきちゃんと一緒に楽しみに待ってるよ~

No title

ツリーにリースにクリスマスモードですね~^^
我が家は、毎年ツリーは出していたんですが、
今年はもうこの時期だし出さないだろうな^^;
でも、ケンタッキーのパーティーバーレルの予約はちゃっかりしてます♪
これだけは、我が家の恒例になってます~☆

No title

忘れるからまずP☆・・

今日 得意先のホテルに 無理やり予約させられた(>_<)
・・
味はあたし食べへんからええけどね(≧▽≦)ゞ

ゆきちゃんにサンタ衣装・・・あかんよ(*≧艸≦)

No title

ツリーにリース、ケーキまで準備万端ですね♪
うちはツリーしかまだ準備が終わっていませんよ…。
ケーキも注文するか?デコレーションだけ家でするか?近くにあまりお店がなくって心決まらずですi-201

チキンはどうしますか?
わが家は旦那さんにチキンの丸焼き(1羽)をリクエストされました…。2人なのにっ!しかも作ってですってっi-203なかなか高いハードルなのですよ!

ゆきちゃんにもきっとサンタさんはやって来ますよね♪

No title

あ、しまった!リース出すの忘れてたv-405

...ってかどこにあるんだうちの冬リース!?( ̄▽ ̄;)!!

No title

こんにちわ♪

うちもクリスマスの話題がちょいちょい出ます(*´v`*)
24日は外食、25日は家でパーティーと二段構えで楽しみます☆
ケーキもピザもチキンも予約したし、ばっちりよ♪♪

ユキちゃんもなにかプレゼントあるのかな?
うちの子は、犬用のケーキをつくろっかなって思ってます(*´∀`*)

No title

おひさぁ~v-222
そして おはようv-289


げんきだったぁ~?
私もぴょん吉もげんきだよぉ~v-410

我が家はツリーなしだけど、22日に実家で甥っ子たちと
パティ~v-315なんだよ!

ケンタッキーも予約したし・・・プレゼントも用意したし。
あとは22日を待つのみ!


ユキちゃん 元気そうで安心v-411

No title

いいな~っ♪

ツリーにリースに、クリスマス気分、満喫ですね(^^)
うちは・・・もう、ここ5年ほど、ツリーは出してないです・・・。
ええ、じゃれついてメッタメタにしてくれちゃう方が
いらっしゃるので・・・(泣笑)

ユキちゃんは初めてのクリスマス。
キラキラうきうき、楽しいのよ~!!(^^)
サンタさん、来てくれるかな?

No title

こんばんは~
まずポチ。

我が家ではクリスマスはやらないのです。
忙しくてケーキ食うのが精一杯。
楽しめる人が羨ましいのだよ゚(゚´Д`゚)゚

その前に、誕生日地獄が。。。。

No title

今年は、なぁ~~んと、

くまモンイラストケーキが、
クリスマスにやってくる~~~~(*≧▽≦*)

くまモンケーキって、熊本だけでしか、
販売されてないさ。
だから、完全に諦めていたら、
なんと、こっちのケーキ屋さんで、
似顔絵で作ってくれるところがあり!!!

即、注文いれたさ~~(*≧▽≦*)

個人でやってるから、一日数台しか
ケーキは作れないそうで、
ちょっとでも躊躇していたら、
注文できんところだったさ~!!!

チビっ子もいない、
おっさん二人(!)の我が家だけど、

一番、メルヘンチックなクリスマスになりそう((●≧艸≦)プププッ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
