ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーバースデー!!

2012.12.13 20:48|うさぎさんの部屋
一昨日は、クリスマス準備の話で
ゆきちゃんにもサンタさんが来るかな・・・って
書きましたけど (*^。^*)









サンタさんが来る、その前に・・・




















はい

ハッピーバースデー! ゆきちゃん♪

オメデトー!(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチ☆






誕生日ケーキ

今日で、満1歳になりました
今日まで、すくすく元気に育ってくれたので
バースデーケーキでお祝いです (゜▽゜)ニパッ























ほ~ら ゆきちゃ~ん
ケーキだよ~ (●^o^●)

ケーキ











早速、いただきます

ケーキ

ウマウマッ (*≧▽≦*)

















え・・・ Σ( ̄▽ ̄;)

ただ単に飼い主がケーキ食べたかっただけだろッだって







そうとも言う~ (・∀・)ガッハハハハハハハハハハ
























いやいや
ちゃ~んと、ゆきちゃんにもお祝いあげますよ (*^_^*)












はい 
ゆきちゃんにはケーキよりもこっちだね

プレゼント

大好きな野菜のミックスディッシュだよ~



















美味しい (^▽^)

プレゼント























さすがは食い気番長(笑)
喜ばないはずは・・・




ないッ (* ̄m ̄)ぷっ










ブログランキング参加中~
バナー
誕生日のゆきちゃんにおめでとうクリック




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら…
>
> はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~い!!ゆきちゃん(^o^)

ありがとうございます!\(^o^)/

> 一瞬あのケーキをゆきちゃんが食べるのかと…(^^;)

さすがにそれは・・・(^_^;)ヤバイ

> 我が家の娘達、犬用のケーキを食した事が…
> 確かに見た目には普通のケーキで美味しそうだったけど(>_<)

あはは~
そうなんですか~
味がしなかったのかな(^_^;)

No title

遅ればせながら…

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~い!!ゆきちゃん(^o^)

一瞬あのケーキをゆきちゃんが食べるのかと…(^^;)

我が家の娘達、犬用のケーキを食した事が…
確かに見た目には普通のケーキで美味しそうだったけど(>_<)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 1日遅れで、おめでとう。
> ちなみに今日は妻の誕生日でした~。
> 今月2回目のケーキでございます~。

ありがとうございます!!

そして、美人奥様お誕生日おめでとうございます!
ケーキ満喫してますか!!!WW

> 立派なケーキはご夫婦で。。。う~ん、豪勢な(笑)。

ええ♪
可愛いひとり娘の誕生日ですから盛大に・・・(爆)

> しかし、主役のゆきちゃんにも立派なタワーサラダ。
> こちらも豪勢でございます。

ゆきちゃんには、これが最高
のプレゼントです

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんお誕生日おめでとう
> 可愛い盛りの一歳ね

ありがとうございます!
元気に育ってくれました♪

> 美味しそうなケーキは食べられないけど
> 人参さんでお祝いですね

はい♪
盛大にお誕生会です\(^o^)/

> ゆきちゃんも生野菜モリモリ食べるね
> たーも人参さんは大好きですよ
> 今日もボリボリ食べました

にんじん、大好物なんですよ♪
たーちゃんもにんじん好きですか~
良い音させて食べますよね(*^_^*)

Re:みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、お誕生日おめでとう^^
> 1歳なのね~。若いわぁ♪

ありがとうございます!
まだまだやんちゃ盛りの子供です(^_^;)

> 素敵なケーキでお祝いですね~。
> イチゴのケーキ、美味しそう^^

ええ♪
ケーキは食べられないけど
ちゃーんとお誕生会はやってあげますよ\(^o^)/

> ゆきちゃんも豪華な野菜のディッシュでご機嫌だね♪
> ポリポリ食べる人参の音がよく聞こえる。
> これからも可愛い姿をいっぱい見せてね^^

ふふふ
にんじん、大好物なんですよね~
食いしんぼのひとり娘ですが
これからも見に来てやってね

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんお誕生日オメデトー!!ヽ(^◇^*)/

ありがとうございます!!

> そうかそうか。クリスマス前が誕生日だったのね。
> こりゃうちだったら「アンタは誕生日とクリスマスが近いから、
> お祝いは1回、プレゼントもあわせて1個やで!」ってなるところ
> やけど、TAKUさんなら優しいからクリスマスはクリスマスで
> 何かありそうっすね!(〃'∇'〃)ゝ

あはは~(^_^;)

あるある!
実は私の誕生日が12/29でして
子供の頃は、まさにそんな感じでありました(^^;)

ゆきちゃん・・・
クリスマスプレゼントもあるかな・・・・?

> 「オイオイ!当のゆきちゃんが、このケーキ食べれんだろ!?」
> って思ったけど、飼い主だけが食べるっつうのもアリやなぁと
> 思いましたよ(^-^)ゆきちゃんニンジンタワーあるしね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ふふふ・・・
食べられないけど、お誕生会は
してあげないとね!(●^皿^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おとーちゃんは、
> ゆきちゃんを口実に、
> これからも、ええもん食いまくりだはずよ(#´艸`)プププ
>
> おとーちゃんが食ったもん、
> ちゃんと、チェックしとくんやで。
> そして、その差額を、たまに、
> 請求するんやで((●≧艸≦)プププッ

えへへ( ̄▽ ̄)

いいじゃんかよ~

差額って・・・いったい何で請求されるんだ?
パインチップか?(爆)

> それにしても、うまそうに喰ってるよねーー!
> なんか、うちも、人参、生のまま、
> ボリボリ食いたくなった(#´艸`)プププ

でしょう?
ゆきちゃん、ニンジン大好物なんだよね~
(*^_^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん♪お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
> ニンジンはケーキのいちご?それともロウソクかな?
> どっちでもニンジンとキャベツは美味しいよね〜♪

ありがとうございます!!


ゆきちゃんへのスペシャル野菜盛りは
あっという間に完食しましたww

> TAKUさんのケーキも豪華ですね!大きくて断面に釘付けですよ。
> どっちのケーキがメインかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
> 楽しいお祝いはいくつあっても嬉しいですよね☆

うふふ
美味しそうでしょ(*^。^*)

可愛いひとり娘ですから♪
ちゃーんとお誕生会もしますよん

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん お誕生日おめでとう!
> にんじん美味しいね~ 良かったね。
> これからも元気で、美味しいものいっぱい食べようね~!

ありがとでしゅ♪
ゆきはいっぱいいっぱい食べて元気に育つでしゅ
だから、おやつももっといっぱい欲しいでしゅ By ゆき

> TAKUさん、ゆきちゃん1歳おめでとうございます。
> 1歳の誕生日って、とっても嬉しいですよね。
> あの小さかった子が大きくなったなぁなんて(^O^)

ありがとうございます!
そうなんですよね~
仔ウサギから飼ってると喜びもひとしお♪
モリモリ食べて・・・
いや食べ過ぎ・・・?ww
元気に育ちホントに嬉しいです\(^o^)/

> ケーキ美味しそう! 
> たとえ、ケーキを食べるのはTAKUさんと奥様でも
> ちゃんと準備されるのはすごいです(笑)
> ゆきちゃんもニンジン美味しそうに食べてくれて、嬉しい誕生日ですね。

あはは(●^o^●)
ちゃ~んとお誕生会しますよ~ww
ゆきちゃんも野菜大盛りをぺろりと完食です♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 主役であるゆきちゃんの野菜ケーキより
> TAKUさんのケーキのほうが豪華ですなぁ(^皿^)

え?Σ( ̄▽ ̄;)

そ、そお?ww

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん誕生日おめでとう!
> イッパイ食べてこれからも元気でね。

ありがとうございます!!
食いしんぼっぷりは健在です(*^。^*)

> ゆきちゃんにケーキは無理だよなあ、と思ったら予想通りの展開(笑)

読まれてる・・・・(^_^;)

No title

こんばんは~
まずポチ。

1日遅れで、おめでとう。
ちなみに今日は妻の誕生日でした~。
今月2回目のケーキでございます~。

立派なケーキはご夫婦で。。。う~ん、豪勢な(笑)。

しかし、主役のゆきちゃんにも立派なタワーサラダ。
こちらも豪勢でございます。

No title

ゆきちゃんお誕生日おめでとう
可愛い盛りの一歳ね
美味しそうなケーキは食べられないけど
人参さんでお祝いですね
ゆきちゃんも生野菜モリモリ食べるね
たーも人参さんは大好きですよ
今日もボリボリ食べました

No title

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう^^
1歳なのね~。若いわぁ♪
素敵なケーキでお祝いですね~。
イチゴのケーキ、美味しそう^^

ゆきちゃんも豪華な野菜のディッシュでご機嫌だね♪
ポリポリ食べる人参の音がよく聞こえる。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね^^

No title

ゆきちゃんお誕生日オメデトー!!ヽ(^◇^*)/

そうかそうか。クリスマス前が誕生日だったのね。
こりゃうちだったら「アンタは誕生日とクリスマスが近いから、
お祝いは1回、プレゼントもあわせて1個やで!」ってなるところ
やけど、TAKUさんなら優しいからクリスマスはクリスマスで
何かありそうっすね!(〃'∇'〃)ゝ

「オイオイ!当のゆきちゃんが、このケーキ食べれんだろ!?」
って思ったけど、飼い主だけが食べるっつうのもアリやなぁと
思いましたよ(^-^)ゆきちゃんニンジンタワーあるしね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

ゆきちゃん、おとーちゃんは、
ゆきちゃんを口実に、
これからも、ええもん食いまくりだはずよ(#´艸`)プププ

おとーちゃんが食ったもん、
ちゃんと、チェックしとくんやで。
そして、その差額を、たまに、
請求するんやで((●≧艸≦)プププッ

それにしても、うまそうに喰ってるよねーー!
なんか、うちも、人参、生のまま、
ボリボリ食いたくなった(#´艸`)プププ

No title

ゆきちゃん♪お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ニンジンはケーキのいちご?それともロウソクかな?
どっちでもニンジンとキャベツは美味しいよね〜♪

TAKUさんのケーキも豪華ですね!大きくて断面に釘付けですよ。
どっちのケーキがメインかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
楽しいお祝いはいくつあっても嬉しいですよね☆

No title

ゆきちゃん お誕生日おめでとう!
にんじん美味しいね~ 良かったね。
これからも元気で、美味しいものいっぱい食べようね~!

TAKUさん、ゆきちゃん1歳おめでとうございます。
1歳の誕生日って、とっても嬉しいですよね。
あの小さかった子が大きくなったなぁなんて(^O^)
ケーキ美味しそう! 
たとえ、ケーキを食べるのはTAKUさんと奥様でも
ちゃんと準備されるのはすごいです(笑)
ゆきちゃんもニンジン美味しそうに食べてくれて、嬉しい誕生日ですね。

No title

主役であるゆきちゃんの野菜ケーキより
TAKUさんのケーキのほうが豪華ですなぁ(^皿^)

No title

ゆきちゃん誕生日おめでとう!
イッパイ食べてこれからも元気でね。

ゆきちゃんにケーキは無理だよなあ、と思ったら予想通りの展開(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
