ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

二十歳のお嬢さんです♪

2012.12.14 23:22|うさぎさんの部屋
今日も現場仕事のあと、事務所で残務処理
21時半すぎにようやく帰宅しました・・・


疲れた・・・








ま、でも週末だし明日は休み
ゆっくりしましょう (*^_^*)




さて







昨日は、ゆきちゃんへのお祝いコメント
みなさん、ありがとうございました \(^o^)/



ささっ、ゆきちゃんからもお礼を~












ありがとでしゅ

みんなから祝福されて
ゆきちゃんは幸せ者だね~ (●^o^●)


























受付け?

いや・・・ Σ( ̄▽ ̄;)

宛先って・・・出ないからwww































ガッカリ?

(; ̄  ̄)・・・・。















































ところで・・・

昨日1歳の誕生日を迎えたワケですけども
うさぎの年齢で1才っていうと人間で換算すると
20歳になるんだそうです

人間で例えると
もう、立派なオ・ト・ナ・♪ (*≧m≦*)ブーッ









でも、へやんぽに出せば、あちこち噛み噛み
イタズラ盛りな、ゆきちゃんは
まだまだ子供ですね~ (^_^;)アハハ




ブログランキング参加中~
バナー
ってことで、ゆきちゃんへのおやつのあて先は・・・(ウソ)クリック



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みのさんへ

コメントありがとです♪

> お初で御座います。
> m(__)mちょと遅くなりましたが、
> ゆきちゃん誕生日おめでとう御座います。\(^o^)/
> (相方も同意見で御座います。)

これはこれは♪
いらっしゃいませ\(^o^)/

そしてありがとうございます!

> 来年、再来年、10年後も、元気な ゆきちゃんを
> 祝わせてくださいd(^o^)b ヨロシクで~す!

ええ♪
ずーっと元気で長生きしてくれるといいなって思います♪
そして全国のうさぎさんのご長寿と幸せも祈ります(●^o^●)
コロンちゃんもいつまでも元気でね~(*≧▽≦*)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~~~ごめん!
> 遅れちゃったけどお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
> おめでとうったらおめでとう~~~\(^o^)/

ありがとう~\(^o^)/

ありがとうったら、ありがとう♪(笑)

> 元気に成長してくれて嬉しいね~
> 美味しいケーキも嬉しいね~人間が!
> ^m^

ええ♪
ちゃーんとお誕生会もしてあげるの♪
可愛いひとり娘だもん(●^o^●)

ケーキは食べれないけどww

> ゆきちゃんは大人になったから
> 土木作業員から土木作業長に出世ですな!

おお!
作業長に昇進しちゃう!?

ってことは、さらに家中の破壊活動が・・・
なんか複雑~(^_^;)

大変遅くなりました。

お初で御座います。
m(__)mちょと遅くなりましたが、
ゆきちゃん誕生日おめでとう御座います。\(^o^)/
(相方も同意見で御座います。)
来年、再来年、10年後も、元気な ゆきちゃんを
祝わせてくださいd(^o^)b ヨロシクで~す!

No title

うわ~~~ごめん!
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
おめでとうったらおめでとう~~~\(^o^)/

元気に成長してくれて嬉しいね~
美味しいケーキも嬉しいね~人間が!
^m^

ゆきちゃんは大人になったから
土木作業員から土木作業長に出世ですな!

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは!
> 遅くなりましたが、ゆきちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!\(^o^)/

> 野菜もりもり食べたかな?^^
> これからもいっぱい食べて元気に長生きしてね

うんうん♪
どこのうさぎさんも、みんな
ずーっと元気でいてほしいですよね

> うさぎさん1年で立派な大人。
> ゆきちゃん、これからは大人の魅力で勝負だね^^
> 家のはもうわたくしの年齢を超えてしまいました^^;

いやあ~まだまだ
やんちゃ盛りの子供ですね(^_^;)

マロンちゃん、年齢追い越しちゃったのね~
いつまでも元気でね

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日といえばケーキとプレゼント♪期待しちゃうよね!
> 何かもらえたかな?

お祝いしてあげましたよ\(^o^)/
お野菜フルコースで(笑)

> もう1歳は大人ですよね。
> でも1歳7ヶ月のうちの子は落ち着きがないですよ〜(笑)そして2〜3歳まではスピードはゆっくりだけどまだ成長するって聞いているので、まだまだ子供の気分です。
> それともやっぱり女の子の方が気持ちが大人になるのが早いのかな?
>
> ずっと一緒にいたいからまだまだ子供でいて欲しいですよね☆

そうですね~
まだまだオトナって感じにはなりません(^_^;)
まだまだやんちゃ盛りですよ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 1日遅れたけど、ゆきちゃん、お誕生日おめでとうv-314

ありがとうございます!\(^o^)/

> もう二十歳の立派な女性なんだね。
> という事は、来年早々成人式か~
> きっとまた、何かプレゼント貰えるよv-25

そそ。
調べてみたら人に換算したらハタチなんだって!
え?プレゼント?
にんじん食べ放題か!?ww

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日だったのね♪おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます!!\(^o^)/

> ゆきちゃんまだ一歳なのね★★
> でもうさぎさんでいうとレディーなんですね。

まだ1歳ですよ~
でも人に換算したらハタチなんですね。
全然、大人っぽくないですけどww

No title

こんにちは!
遅くなりましたが、ゆきちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
野菜もりもり食べたかな?^^
これからもいっぱい食べて元気に長生きしてね

うさぎさん1年で立派な大人。
ゆきちゃん、これからは大人の魅力で勝負だね^^
家のはもうわたくしの年齢を超えてしまいました^^;

No title

お誕生日といえばケーキとプレゼント♪期待しちゃうよね!
何かもらえたかな?

もう1歳は大人ですよね。
でも1歳7ヶ月のうちの子は落ち着きがないですよ〜(笑)そして2〜3歳まではスピードはゆっくりだけどまだ成長するって聞いているので、まだまだ子供の気分です。
それともやっぱり女の子の方が気持ちが大人になるのが早いのかな?

ずっと一緒にいたいからまだまだ子供でいて欲しいですよね☆



No title

1日遅れたけど、ゆきちゃん、お誕生日おめでとうv-314
もう二十歳の立派な女性なんだね。
という事は、来年早々成人式か~
きっとまた、何かプレゼント貰えるよv-25

No title

お誕生日だったのね♪おめでとうございます!(^^)!
ゆきちゃんまだ一歳なのね★★
でもうさぎさんでいうとレディーなんですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
