ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大クロネコ現る!!

2016.01.10 22:24|TAKUの日常。。。
今日は、レオ、モモの保護主でお世話になってる
kayoさんと、一緒に保護活動とブログをされてるねいさん
我が家へ遊びに来てくれました (*^。^*)

ねいさんは、我が家へは初めてお越しいただきました






ゆきちゃん♪ 011

今日は午前中、モトショップのスタッフさんが里親になられるので
ニャンコを自宅へお連れした後、遊びに寄っていただいたんです







レオ、モモに、ご挨拶してもらって
ランチでおもてなしさせていただきました (*^ω^*)

ゆきちゃん♪ 002
コラコラ・・・( ̄▽ ̄;)





猫トークが、とっても楽しくて
あっという間に夕方になっちゃいました(笑)
kayoさん、ねいさん 長々とお引き止めしてすみません(^_^;)


また遊びに来てくださいね






さてさて

続きを読む >>

テーマ:
ジャンル:ペット

おみくじと初日の出

2016.01.03 17:46|TAKUの日常。。。

今日で、年末年始のお休みもおしまい



お休みの日ってのは、どうしてこうも
あっという間に過ぎてっちゃうんでしょうねぇ (^_^;)



そんな、お休み最後の日ですが
今朝、PC見ててYAHOOのTOPページに
おみくじがあったので引いてみたんですが・・・





























凶って。。。
諦めたら凶・・・



「お金  諦めないで・・・いつか貯まるはず」
って、なんじゃこりゃww ( ̄▽ ̄;)

















気を取り直して (^_^;)
午後からは近所の神社に、のんびり
お散歩がてら、夫婦で初詣に行ってきました
神社




参拝して振る舞ってるお神酒なんかを
いただいたりして・・・
今度はホントのおみくじを








おみくじ

吉!

ビミョ~ (*≧m≦*)ブーッ
凶よりはいいけど(笑)



ちなみにウチの奥さんは、なんと大吉を引いてましたww



















イマイチ、微妙な気持ちのまま
帰宅すると・・・




お迎え♪
お昼寝でグッスリ寝てたはずのレオくんとモモちゃんが
リビングの出窓から帰りを待ってくれてました
可愛いヤツ (*^。^*)


微妙な年明けだけどパパは今年も頑張るからね~ \(^o^)/









さてさて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

新年のご挨拶♪

2016.01.01 08:42|TAKUの日常。。。




DSC_1462.jpg
毎年、大晦日恒例の我が家の夕食は
近所のお蕎麦屋さんの年越しそば


お持ち帰りパックで
自宅で作ります
美味しいんだぁ~ (*^。^*)





みなさんは昨日、年越しそばは
召し上がりましたか? (^o^)丿
























さてさて




では早速、新年のご挨拶を・・・





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

NEWアイテム♪

2015.11.22 21:01|TAKUの日常。。。


ほかほか
ニャンコ用ホットカーペット出しました


早速、モモちゃんが使ってくれてます (*^。^*)
寒くなってきたからね~









さてさて






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

イマイチ…

2015.10.12 08:37|TAKUの日常。。。
おはようございます。

ツーリング2日目。
長崎県、佐世保の眺めの良い民宿より
爽やかな朝をお送りしています♪(笑)




って…













天気悪っ (´Д`|||)





プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
