ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







この時期が来た・・・

2015.02.15 15:29|うさぎさんの部屋


DSC_0725.jpg
アニメ 『 夏目友人帳 』 の一番くじ

昨日から始まったみたいで
ウチの奥さん、早速引いてきてますww



A賞のニャンコ先生のぬいぐるみが大当たり




大喜び
かと思いきや、ホントはバスタオルが欲しかったんだって (^_^;)












・・・しかし、ホント好きだよねぇ~ ( ̄▽ ̄;)











さてさて
まだまだ寒さが厳しいですが暦の上では、立春を過ぎ
もう春の気配を感じるころ・・・


そして、そういう時期になると、この方も・・・





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

最速のうさぎさん

2014.12.13 20:40|うさぎさんの部屋




にゃんこ 007
ストーブの前で陣取ってま~す(笑)





この週末は、また寒波がやってきて
北九州も今日は時折、雪が舞っていますよ
((+_+))サブ・・・



積もったりするのかな~ (゜o゜)ヤダナ~












さてさて





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

仲良し3きょうだい♪

2014.10.06 20:30|うさぎさんの部屋
明日、火曜日から
また東京へ出張・・・



面倒だな~ (;一_一)






とりあえず、台風は通り過ぎたあとなので
影響は、なさそうで良かったけど。(^_^;)







さてさて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

いろいろ頑張ろ~!

2014.07.06 20:34|うさぎさんの部屋
昨日、暖かい声援のコメントをくださったみなさん
ありがとうございます。


そうですよね~
まず、母を支える家族がしっかり元気づけないとね





こうしてみなさんにも手術の成功を祈って
もらえたから、きっと成功して元気になりますよね
私もガンバリます ( ・□・)ノ






さてさて


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

どうしたのかな~?

2014.06.29 18:48|うさぎさんの部屋
今日の北九州は良いお天気~


ツーリング日和ですが
ちょっと気分的に乗らず今日はお家でマッタリしてました







しかし、梅雨入りしてから
なんだか、あまり雨が降ってないんだよなぁ・・・

夏の水不足が今から心配
大丈夫かな。









さてさて





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ