ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







名誉サポーター



ちょっと前のことですが
映画を観てきました





1ccd465e9708a978.jpg
(*^。^*)








可愛いペットたちの日常は
実はおとなしく留守番はしていないって話 (^皿^)

おもしろかった~








ズートピアとか、最近
動物系のアニメ映画をよく見てるなぁ





さてさて

続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

ネコさんは狭い所がお好き



やっと私も短い夏休みに突入です (^_^;)

連日の猛暑・・・というか酷暑で
すっかり夏バテ気味ですので
15日まで、のんびり過ごします










そんな暑さの毎日ですが
我が家の猫さんも・・・






















だら~ん
開きになってます(笑)


ま、まぁ、ゆきちゃんのためにエアコンはフル稼働で
リビングは涼しいはずなんですけどね (^_^;)








さてさて




続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

大賞受賞!!

明日、月曜日から1週間、千葉まで出張で
今から憂鬱なTAKUです
こんにちは (;一_一)ハア・・・





梅雨で雨続きってのもあり
全然、バイクにも乗れてなく
ストレスが溜まってきてるな~
と、ひしひしと感じております。



さてさて


続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

ねこランド♪

下の奥歯にあった親不知を抜いたその後・・・






今度は上の奥歯の親不知が
傷みだしたっていう・・・ ( ̄▽ ̄;)マジ・・・?





今週末に抜かれる予定です
(;一_一)トホホ





さてさて


続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

イタ~い週末



実は先週ぐらいから
下の奥歯がちょっと痛み出しましてね・・・(;一_一)


かかりつけの歯医者に行ったところ
奥歯にある親不知が痛みの原因だとか










って、ことで45歳にして
な~んと初めての親不知抜歯

抜歯した金曜日の夜は麻酔が切れてきたら
徐々に傷みが・・・(>_<)イタタタ






土日で、ホントだったらバイク仲間と
泊まりで岡山へツーリングに行く予定にしてたんですが
やむなく不参加表明となった残念な週末でした
( T3T)トホホ





さてさて






続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ